玄米おむすび ちゃちやっとランチ ちゃちゃっと3種

玄米おむすび ちゃちやっとランチ ちゃちゃっと3種

今日は鮭玄むす
鮭たっぶりなんで
あまりおかずいらんかなとは思いましたが
寂しいので冷や奴プラス(半丁)
いつものかつお節も美味しいのですが
ちゃちゃっと3種

1種類だと
なんなんこれーってなるけど
3つ揃うと楽しいってあるよね

ゆかり奴 キムチ奴 もろきゅう奴

こんなん
作り方わざわざお伝えせんでもえーっしょ
豆腐切って具材乗せるだけやし


キムチにはごま油が少しかかっております
ごま油でいきなり韓国風になるから面白い


ゆかり奴の豆腐には少し塩してます

ホント言うと
鮭玄むすはあまり濃いおかず要らんね
渋いお茶が合いそう

玄むすランチは食後血糖値が上がりにくいので
食べた後が楽ちんです

なんのことはないメニューだけど
玄米おむすびが加わるだけで
満足度が上がりますね

#玄米 #玄米おむすび #玄米おにぎり #玄米ダイエット #低gi食品 #食後血糖値 #血糖値スパイク #玄米パン #玄米ランチ #愛媛県 #西条 #玄むす屋#糖尿病予備軍#玄米ごはんの炊き方#大麦 #丸麦 #裸麦 #食物繊維#キムチ#ゆかり#鮭#冷奴

ブログに戻る